最近のトラックバック

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • カスタマイズ
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ダイビング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 音楽

久しぶりの日記

久しぶりの日記
週末、富山でコンサートしてきました。たくさんのファミリーが方々が一緒に盛り上がってくださってうれしかった!
帰りの飛行機の窓から見た夕日きれいでした。

2014年あけましておめでとうございます

2014年になりましたdiamond


今年は自分が本当にやりたいことを見つめ直してみたいと思っています。heart

良い年になりそうでワクワクしていますmoon1
diamondheart

がんばるぞー!*\(^o^)/*







SONY Vaio Duo 11 は楽しい!

2013年お正月より
Windows 8のVaio duo 11を使っています。
いや〜、楽しいです!
タッチパネルとキーボードが一緒に使えるって想像以上に物凄い便

でも、GoogleChromeがまだ対応してなくてピンチインアウトが出来ないので、IEばかり使ってます。
早く対応してくれー

Img_2553

ブログ投稿リハビリ第一弾!

ガラケーを使ってたころ
ココログにデコメを送るとそのままの形で反映されてたのにちょっと感動してた事思い出して、、、
 
スマホでも同じ事ができないかどうか
ちょっと確認
 
iPhoneアプリで、デコメーラーというのを見つけたので
試しに送ってみます。
 
 
 
 
お、ナカナカいい感じかも!
 
 

2013年今年も宜しくお願いいたします。

Img_2408_2

sunなんだかあっという間に新しい年の幕開けですね。

私はこの所ずっと、Facebookばかりで、

ブログすっかりご無沙汰してしまいました。sweat01

(更新の仕方忘れてしまい、この日記書き込むの大変でした(^_^;))

今年はちゃんと、こちらも書けるように頑張ります。

よい一年になりますように。note

 

 

 

 

おっぺけぺれった上演中です

おっぺけぺれった上演中です

一年ぶりのおっ、ぺれった公演

「おっぺけぺれった2011」

新宿スペース107にて上演中です!

うちの定番の田中真弓と永井寛孝の夫婦役を中心に展開する
コメディミュージカルの家庭劇です。

私は作曲担当と、真弓ちゃん夫婦の隣に住む
東山麗子というセレブな奥様役で出演しています。

今回は再演なのですが、初演の際、永六輔さんに

「馬鹿馬鹿しくて、品がある」と

雑誌で劇評を頂き、
その誌上での年間演劇第2位に選んで頂きました。

<<おっ、ぺれった不死鳥公演「おっぺけぺれった2011」>>
.
【日時】2011年2月5日(土)~ 2011年2月13日(日)

【会場】 SPACE107(新宿西口徒歩3分)
    http://www.space107.jp/
    

作・演出★ 永井寛孝 

音楽★   竹田えり 

振付★   釘宮由稀

,
★出演★

永井寛孝
田中真弓
竹田えり
篠原あけみ / 新田綾香 / しのはらともみ
松重慎 / 大林美咲 / けーすけ

<ゲスト>
石山雄大
いまむらのりお
鈴木真仁
園部啓一
三ツ矢雄二(懇願出演)

<ピアノ>宇田川妙
<ベース>新井'チャリケン'健
<フルート>今井亨
<ボイスパーカッション>こーすけ

【公演日時】 2月 5日(土) 19:00
       2月 6日(日) 14:00
       2月 7日(月) 19:00
       2月 8日(火) 19:00
       2月 9日(水) 14:00 / 19:00
       2月10日(木) 19:00
       2月11日(金) 14:00
       2月12日(土) 14:00 / 19:00
       2月13日(日) 14:00

       
【料  金】 4,500円(全席指定/前売り・当日共)

チケットは

ミツヤプロジェクト03-5914-3747
(平日12:00~18:00)で
電話予約 当日窓口で精算という方式になります。

メールでの予約は
yokoyama1222bringup★yahoo.co.jp までどうぞ
(★を@に変えてお送り下さい)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

良い一年になりますように

御無沙汰です。

パソコン通信の時代からお世話になっているニフティなのですが
ココログがどう~~しても使いにくい…。

ブログの引越しを考えながら、
日が経ってしまってます。

現在は、mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=47549

や、

twitter
http://twitter.com/Eri_Takeda

にて、よくつぶやいてますので、そちらをご覧いただければ
嬉しいです。

ブログはどこが使いやすいのかなあ。
やっぱりアメブロかしら。

「おっ、ぺれった」12月公演「21世紀中年!~最終章・我が師の恩?」

21tyuunenchirashiomote

「おっ、ぺれった」2009年12月公演 の お知らせです。

その昔、私が作曲のコンクールでレコードを出して頂き、
初めて印税を頂いてからなんと35年!ということで

竹田えり作曲デビュー♪35周年記念公演となっております。

三ツ矢雄二さんにプロデュースして頂き、
1部は、いつもの感じの「おっ、ぺれった」のミュージカル

出演は、
永井寛孝、田中真弓、竹田えり 

そしてゲストに 

三ツ矢雄二さんはもちろん、
伊倉一恵さん、園部啓一さんをお迎えして、

新作オリジナルでお送りします。

その名も、「21世紀中年!最終章~我が師の恩?」

小学校の同窓会の話です。

もちろんコメディです!
相当笑っていただけると思います。


2部は、今までの「おっ、ぺれった」の楽曲を中心とした
歌謡ショーとなっております。

ゲストに いまむらのりおさん 松野太紀さん
松野さんには、1部の振り付けもお願いしてます。

もちろん、いつもの「おっ、ぺれった」若手軍団も出演します。

演奏は、ピアノとバイオリンに加え、
初めて、フルート・オーボエ・クラリネット・ホルン・ファゴットの木管五重奏、そしてボイスパーカッションの8人のバンド編成!

チラシ表
チラシ裏

詳細は 「おっ、ぺれった」稽古場日誌ブログ をご覧ください。


チケットなのですが、ありがたい事に、
今回、公演回数が少ないためだと思いますが、
もうかなりなくなって来てます。

見てやろうじゃないか~!という方は、
チケットはブリングアップ 03-5914-3760 まで
お早めにどうぞ!


*******************************************************

三ツ矢雄二プロデュース おっ、ぺれった2009

竹田えり作曲デビュー♪35周年記念公演

『21世紀中年!~最終章・我が師の恩?~』

日程:2009年12月11日(金)~13日(日)

場所:六行会ホール(品川)

11(金)19:00~

12(土)13:00~/17:30~

13(日)13:00~/17:30~


上演時間 休憩を含み、2時間30分予定


作・演出 永井寛孝

音楽 竹田えり

総合プロデューサー 三ツ矢雄二

出演

永井寛孝・田中真弓・竹田えり

釘宮由稀・篠原あけみ・けーすけ・飛塚ちとせ・新田綾香・松重慎・大林美咲

【ゲスト】

伊倉一恵・いまむらのりお(2部のみ)・園部啓一・松野太紀(2部のみ)

三ツ矢雄二


《第一部》新作ミュージカル

 『21世紀中年!~最終章・我が師の恩?~』

《第二部》歌謡ショー

 『懐かしの~おっ、ぺれった・あの歌この歌』


<演奏> アンサンブル・ピアリプラス

バイオリン:吉田 篤貴
ピアノ:青山 政憲
フルート:今井 亨
オーボエ:山口 裕加
クラリネット:芳野 亜美
ホルン:湯本 真由美
ファゴット:大森 俊輔.
ボイスパーカッション:孝祐

*料金 前売:4,700円 当日:5,000円

*チケット取り扱い ブリングアップ 03-5914-3760(平日12:00~18:00)

マンゴー!

吉田仁美ちゃんからマンゴーとメロンを頂きました〜
マンゴーの皮って赤いのね!
知らなかったよ〜

«■本「癒され上手になりましょう」本城稔 

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ