最近のトラックバック

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • カスタマイズ
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ダイビング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 音楽

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

つい…(笑)

つい…(笑)

ロッテリアにて。

前に並んでいた男性。

店員さん 「店内でお召し上がりですか?

       お持ち帰りですか?」

男性   「お持ち帰りで…」

」はいらんでしょう(笑)

わかってても、つられちゃうんだよね~(笑)

私もよくやります。_(^^;)ゞ

夢 見つけた!

F1001503 

久しぶりに、とってもわくわくする夢を見つけました!

かなり頑張って努力しないと叶わない事なんだけど

その夢がかなった時のこと想像すると

本当に、わくわく♪にこにこ♪がとまりません。

 

こんな気持ちになったの、ほんとうに

久しぶりだなあ。

本当に、心からやりたい事なんだなって

自分自身すごく良くわかった!

 

平均、2年はかかると言われてます。

すっごく、たいへんで難しいんですよ。。。。

でも、努力すれば絶対に叶うこと。

 

なので、頑張ります。

本当に叶えたいことって、黙ってなきゃいけないって

何かに書いてあったので、

叶うまでは書けませんが…(^-^)

最短半年で!叶えます!

私のパワーの元

疲れたときに、クリームソーダ飲みたい!って思うんです。でも、今、クリームソーダってなかなか出す店なくってねー。

スタバとかにもないし、

笹塚の老舗の珈琲店で見つけました。昔ながらのクリームソーダ。

缶詰のさくらんぼもついて、完璧です。

疲れがとれました。(^-^)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ