最近のトラックバック

カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • カスタマイズ
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • ダイビング
  • ニュース
  • パソコン・インターネット
  • 学問・資格
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 経済・政治・国際
  • 音楽

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

久々の「BAR 保志」

昨日は真弓ちゃんに連れて行ってもらい

田中真弓・永井寛孝・竹田えりの3人で

銀座の「BAR 保志」に行きました。


バーテンダーの保志さんは

世界大会で優勝している

すっごいカリスマバーテンダーです。


でも、ほんわか優しい~~ダンディで

真弓ちゃんも私も大ファンなのです。



ものすごーくいっぱい飲んでしまい

めずらしくかなり酔ってしまいました。




でも!びっくりなのは、翌朝全く

二日酔いにならない!という事。


あれだけ酔って、翌朝すっきり

頭痛もなければ、気持ち悪くもない。

びっくり!です。


パッションフルーツのカクテル

写真





えーと、なんだっけぇ??
サイドカー??

違うかも(^_^;)

写真















ビトウィーン・ザ・シーツ

いや~~、これ女性を口説くための
カクテルらしのですが、

ほんっと!に飲みやすいのに

効いた~~。

スクリュードライバーなんてもんじゃなかったです。


写真







ナイトテーブル

模様がどんどん変わっていくのだよ。

お洒落です~。

写真







昔、流行っていたらしいカクテル

カウボーイ

バーボン+ミルクです。

カルアミルクよりずっと大人の味。

右はチョコです。


写真







え~と、、、なんだっけ

ブラッディマリーかな???

写真







初恋の味のカクテル

作ってください~とリクエストしたら

こんな素敵なカクテル

シエステという名前だそうです。

写真






プリティウーマン

イチゴのカクテルです。

めっちゃ、美味しいよ!

写真

これ以外にも写真にとらずに
何杯か飲んでいたので…
あたしゃ、どんだけ飲んだんだ~??
そりゃ、酔うわけですわ(笑)
でも、気持ちいい酔いでした。
保志さん、ありがとう~。
真弓ちゃん、ご馳走様でした!!
酔っ払った私の面倒を
たぶん見ていてくれてたであろう
永井くんもありがとう~!
特別な時、また行きたい店です。

あかん、あかん

ここんとこ


とっても気持ちが優しくなってる




と、



同時に




気持ちが「華奢」になってる。

気がする。




「弱く」 ではなく

「華奢」




華奢って女性の体型とかでは、褒め言葉で使われることが多いけど

今回、自分の中では、決していい意味ばかりではなく。


そう、なんていうか


「骨細」な感じ。



気持ちが、

心が、


優しいけど、「骨細」 になってる。


あかん、あかん、


こんなんじゃ、あかん。



心の筋トレせんと!

わぁい!

お友達のにちざわさんから
紀州みかん
 
 
 
い〜っぱい
いただいちゃいましたぁ〜
 
ありがとう
にちざわさん〜
 
 
 

新宿のイルミネーション

東口のイルミネーションって
どうしてこう
センス悪いんだろう
(^^;)
 
デザイナーついてないのかなあ
 
写メで撮るとそこそこ綺麗に見えるけど
 
 
 

ヤバイです!

3ヶ月前まで120以上に上がった事がなかった血圧が!
 
 
突然160
血液、尿検査も正常
体調は絶好調なんですが…
 
しょっぱいモノ
食べ過ぎ?
(^^;)
 
医者からは
ま、様子を見ましょうとの事。
 
 
というわけで
皆さん
しばらく飲酒は控えます。
まあ元々普段は飲まないけどね(^-^)
 

くりすぴっ♪

昨日はリマックス声優養成所のソロボーカルメンバー6人のレッスン
差し入れに、クリスピー・クリームのドーナツ・チョコレート・おにぎり頂きました〜!
 
わ〜い!
 
クリスピー・クリームのドーナツは話題になっていたにもかかわらず、
これが初体験!
 
なのに、なので…か?
 
外箱みてもクリスピー・クリームドーナツとずっと気がつかず
食べる直前に気づいて
 
えり先生大騒ぎ〜
 
狂喜乱舞〜〜♪
 
 
でも、ずっとクリスピーナドーナツ だと名前まで勘違いしとったわ。
(^_^;)
 
美味しかったぁ〜
 
今日は締め切り3件同時でテンパってます!!
 
ドーナツじゃなくてピザかと思った!
だってこの箱だよ!
 
 
うん

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ